忍者ブログ
日々の出来事などをかける限り書いていきます。 現在は大学4年生です。 研究のこととかも書いていけたらいいなと思ってます。 ブログのタイトルがイタいのは仕様です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう開けて五日もたってるけど^^;

コメント返してないですが、みなさん今年もよろしくどうぞ。

もう今日で冬休みも終わり(明日から集中講義なので・・・><)ですが、

冬休み前にたてた目標を思い返してみましょう。

   ・大学のレポート(当然)
   
   ・こんどこそVBの勉強(簡単なソフトウェアくらいはつくれるように)

   ・本を読む(目標10冊。ジャンル不問。漫画以外)

   ・部屋の模様替え(できれば)

   ・大掃除(部屋の模様替えとセットで行いたい)

では、一つずつ検証していきましょう。

1.大学のレポート

まったくやってません

2.VBの勉強

少ししかやってません。

3.本を読む

一冊も読んでません。

4.部屋の模様替え

やってません

5.大掃除

少しやりました。


【結論】

なにもやってない\(^o^)/

まあいいかw


冬休み中は実にいろんなことがありました。

まず、大好きだったくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが番組終了。

毎週の楽しみが一つ減りました;;

別の番組ききはじめようかな。ナイナイのオールナイトは昔きいてたけど最近は全く聞いてないな。聞いてみるか・・。



次に、ドリームマッチという番組でUNのウッチャンとDTの松っちゃんがコンビをくんだ。

内村ファンの私としては非常にうれしかった限りでございます。

番組自体も結構おもしろかったし。少なくともM-1よりは。

最近はウッチャンが割とテレビに出てるのでうれしいですねぇ。はい。


続いて、アルバイトを始めた。

そしてもう辞めたい。


続いて、正月に車を運転して新居浜まで行った。

いままであまり運転してなかった私にとって約2時間の運転は、初めてだったので緊張しっぱなしでしたが、無事にたどり着きました。

帰りは高速道路も運転しました。100k/hくらい出すのたのしーww

これからはちょくちょく運転したいと思います。ちなみにもうMT車は運転できないと思いますw

AT車万歳\(^o^)/



まあそんなもんですかね。他にもあった気がしますが・・。

まあ今年もヨロピコ!

画像は、ばあちゃん家で飼ってる犬の「ゲンキ」と、姉ちゃんが飼ってるフェレットの「セキトバ」

かわいすぐるww

ゲンキは名前の通り本当に元気すぎて落ち着いて写真もとれませんでした><

今年の4月で2歳になるらしい。

セキトバも動きまくるのであまり写真撮れなかったけどかわいかったお

拍手

PR
このブログ近々辞めるかもしれません。

代わりにまったくセンスのかけらも感じられないWebSite作ってるので、ここをチェックしていただいてる方は、そちらもチェックしていただけると嬉しい限りです。

と言っても、このブログはほぼ誰にも教えてないので・・・。まあいいか

今作ってるHPはこちらになります↓

http://freetime.ame-zaiku.com/

よろぴこ☆

拍手

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/26/news088.html

“貧乏ゆすり”のビートを記録して解析し、集中力を高めるのに役立てられるという謎の製品「YUREX」が来春登場する。




素晴らしい!貧乏ゆすりが役立てられる時がついに来たのですね!

価格は高いので買えませんが、これを機に貧乏ゆすりをもっと広めてもらいたいww

拍手

まあ特に書くこともないけど、mixiでいろんな人のモンバスのライブレポ読んでたらかなりテンションあがってきたので日記を書いてみる(謎

やっぱモンバス行けばよかったなぁ。うん。行きたかった。

ジャパハリが解散してからというものすっかりロック系の音楽から離れてしまった俺ですが、たまに聞いてみるとやっぱいいなぁ。

フェスいきたいなぁ。

9月に健次郎とかガガガSPが出るフェスがあるっぽい。

BURST MAX'08ってやつ。島根県かぁ。行きたいなぁ。

アリプロのライブが25日で、これは28日。

ガンバレば行けるんじゃね?w

うーん。行きたい。考えとこう。お財布とも要相談。





んで、ブログとかmixiとかやってると必ず書くのが「ジャパハリネットとの出会い」なんだけど、このブログではまだ書いてなかったのでせっかくなのでかいとこう。

ジャパハリネットという単語を始めて聞いたのはラジオだった。

メジャーデビューして「哀愁交差点」が出た時に、地元のラジオのリクエストランキングで毎週上位に食いこんでいたのが「ジャパハリネット」

ラジオは母さんと一緒によく聞いていたのだがいつも二人で「このジャパハリネットっていうの毎週入ってるね」という会話をしたのを覚えている。

その後Mステにジャパハリが出演。

そのころは全然知らなかったのであまり真剣に見てはないのだが、曲の最後にバック宙をしたのが妙に印象に残った。

それからしばらく経ちジャパハリネットなんてすっかり頭の中から消えていた。

2004年の夏、DISCO INFERNOという、愛媛で行われた夏フェスに参戦した。

目的は「jackson vibe」「THE HIGH-LOWS」と言ったバンドだった。

しかしそのフェスで一番印象に残ったのが「ジャパハリネット」だった。

ステージで楽しそうに駆け回るボーカル。

ラストの曲を観客全員が大合唱。

曲を全く知らなった俺もめっちゃ楽しめた。

それから僕の生活はジャパハリ漬けとなった。

ライブに行きまくり曲を聞きまくり友達に布教しまくり・・。

しかし周りの目は冷たいもので「は?ジャパハり?なにそれ?おいしいの?」って感じだった。

そんな中一人の友達をライブに連れて行ってみると見事に洗脳成功w

一緒にライブに行きまくった。

まあそんな感じ。

僕の周りにはフェスとか行くようなひととか全然いないのでこの熱さを共感してもらえることは一度もなかったのが唯一の心残りである。


というこで、誰か9月の島根のフェス一緒に行こうぜwwwwww

何人か誘ってみよう・・。きっと(というかもちろん)無理だろうけど。

拍手

やっとテストの全日程が終了した。

まあ単位はたぶん大丈夫か・・?

可が多そうだけどたぶん大丈夫だろ。

うんうん。

昨日はテスト終了のお疲れ様の飲み(?)でした。

12人でわいわいやりました。

初めて絡む人とかもいて楽しかった^^

二次会はカラオケへ。

酔ってフラフラになりながら行きましたぉ

\(^o^)/カラオケも結構面白かったですよ。

オナニーマシーンとか歌えたしwwww

満足満足ww





さぁEpochが待っている!

拍手

HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
KOUJI
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ
自己紹介:
現在大学4年生。
来年からIT系の会社に就職が決まりました。
卒業研究でiPhoneアプリの開発を行ってます。まだ全然できてません\(^o^)/
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来客数
最新CM
[04/29 ゅーたそ]
[02/09 ピロ]
[12/22 KOUJI]
[12/22 おかゆ]
[11/26 BlogPetのニャン太]
ブログ内検索
NINJAサイトマスター

Copyight© PERFECT BLOG All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]