忍者ブログ
日々の出来事などをかける限り書いていきます。 現在は大学4年生です。 研究のこととかも書いていけたらいいなと思ってます。 ブログのタイトルがイタいのは仕様です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記というのがあったのでやってみる。

うまくうp出来てるかな。

拍手

PR
カテゴリ作って、デザインテンプレートをダウンロードさせていただいた。

まあしばらくはこれでいこうか。

ということで初日なので二回目の更新だす。

やはりやり始めはコマメに更新することが大事だと、そう思うのです。

いずれまったく更新しなくなりそ(ry



最近毎日がつまらん。

なんか始めよう!と思うだけで行動に移せない。

サークルもあんま楽しくないし、大学もなんかイマイチ。

せっかくブログも再開したことだし、なにか楽しいことを始めよう。

興味があること

・パソコン関連

・歌う

・資格取る

くらいかな。

とりあえずプログラムの勉強を本格的に開始しようと思う。

いままで勉強したのはC言語オンリー。

次はVBの本を買ってるのでそれを真面目に勉強しよう。

最終目標はiTunes用のフリーソフトを作ること。

がんばろう。

拍手

プロフィール
HN:
KOUJI
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ
自己紹介:
現在大学4年生。
来年からIT系の会社に就職が決まりました。
卒業研究でiPhoneアプリの開発を行ってます。まだ全然できてません\(^o^)/
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来客数
最新CM
[04/29 ゅーたそ]
[02/09 ピロ]
[12/22 KOUJI]
[12/22 おかゆ]
[11/26 BlogPetのニャン太]
ブログ内検索
NINJAサイトマスター

Copyight© PERFECT BLOG All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]