忍者ブログ
日々の出来事などをかける限り書いていきます。 現在は大学4年生です。 研究のこととかも書いていけたらいいなと思ってます。 ブログのタイトルがイタいのは仕様です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 Wiiのバーチャルコンソールでマリオ64を購入しました。

1000円だったのでついつい。

ゲームCubeのコントローラーでやってるけどZボタンが非常に押しにくい・・・。

幅跳びがしにくいよ。非常に。

最近はWiiで64のコントローラが使えるようなアダプタなんかも売ってるみたいだから気が向いたら買おうかな。

今年は金いっぱい使う予定だからそんな余裕はこれっぽっちもないんだけど。

拍手

PR
久々にゲームの話題です。
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を買いました。

早速プレイしてますが、おもすれー。
まだ最初の方だけどおもすれー。

ネットでの評価を見ると凹む可能性があるので見ないようにしますw

やっと配合が出来るようになってプチット族作りました。
か、かわいいww
そしてまずまず強い。今んところ最前線で戦ってくれてます^^

明日やりまくろう。

拍手

PSX
みなさんはPSXという次世代ハードをご存じだろうか。

2004年に発売され、100万台の売り上げを見込んでいたところ20万台ほどしか売れずに大失敗に終わったと言われるハードである。

ハードディスクレコーダ搭載のゲーム機と言うことで画期的だったと思われるのになぜ失敗したのだろうか。

失敗した分析をする気はさらさらないが、一つだけ言っておきたいことがある。

ついに僕の家のPSXが壊れました。

まあ正確には壊れてはないんですが、ディスクを入れると取り出しが困難な状態に!!取り出しボタンをおしても全く出てきません。この前ディスク抜くのに30分くらいかかった(笑)

せっかく「龍が如く」買ったからバリバリやりたかったのにーーーーーーーー><

新しくPS2を買おうかどうか迷い中です。

拍手

さて、本日ドラクエ6のDS板が発売されました。
もちろん買いましたよ^^

DSなのでグラフィックはさておき、やはりSFCに比べて演出とかが派手になってますね。やってて楽しいです。

今のところ気がついた大きな変更点は、「シエーナの町」が、「マルシェの町」っていう名前に変わってました。
町の中の作りもだいぶ変わってましたね。ボガとドガは相変わらず争ってて安心しました。
世界地図が買える場所が盗賊の鍵に変わってましたね。
世界地図はいらなくなったからでしょうね。上画面に常に表示されるし。

今レベル10くらいでしょうか。ミレーユが仲間になりました。
テストと就活があるのでボチボチやっていきます。

拍手

はっはっはっ!





すべては予定通りなのだよ明智君!







はぁ・・。

拍手

HOME 次のページ >>
[1]  [2
プロフィール
HN:
KOUJI
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/01/10
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞、カラオケ
自己紹介:
現在大学4年生。
来年からIT系の会社に就職が決まりました。
卒業研究でiPhoneアプリの開発を行ってます。まだ全然できてません\(^o^)/
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来客数
最新CM
[04/29 ゅーたそ]
[02/09 ピロ]
[12/22 KOUJI]
[12/22 おかゆ]
[11/26 BlogPetのニャン太]
ブログ内検索
NINJAサイトマスター

Copyight© PERFECT BLOG All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]